今日の晩飯カツ丼

プログラミングに関する記事を書いてます。

はじめましてm(_ _)m

はじめまして。kyobankatuと申します。

自己紹介

もうすぐ高校生です。中高一貫なので受験はありません。

好きな食べ物

寿司がなんだかんだ言って一番好き(*´ー`*) ネタはハマチと鯛が好物。

好きなゲーム

PCだと「Minecraft」 マイクラ歴は約3年。

ブラウザだと最近krunker.ioという軽いFPSゲームにハマってます。(めっちゃオモロイ)

あとは、スマホプロスピAにゃんこ大戦争。にゃんこは2,3ヶ月前に始めました

趣味

プログラミングと野球観戦が趣味。(家族は野球に興味がないので、球場に行ったことが無い;;)

プログラミングは主にJavaをしています。

 

自己紹介はこの辺で終わっておきます。

このサイトの概要

主にプログラミングに関することを書こうかなぁ〜 って思ってます。

マニアックな言語をちょこちょこ使って、色々書く予定です。

色んな言語知ってる人ってなんか憧れる。(医者兼弁護士兼スポーツ選手的な感じ)

かと言って、有名な言語について触れない訳では無いので。

あとは、気になったプログラミングに関するニュースについても書くかもしれません。

最後に

 投稿頻度はかなり低いと思いますが、せめて継続できるように頑張りますd